今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

ミツマタ再び

2013-03-31 | 風景

 

新城市のミツマタ、再訪です

一面、黄色の絨毯のようですが、良く見ると新葉が出ていました

もう終盤ですね・・・

変わり映えしない画像ですが、今年は二度も見れて良かったです

 

 

 

 

 

 

・・・3月30日撮影・・・

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (butajack)
2013-03-31 16:24:26
こんにちは~、のんたんさん・・・。
ヘェーーーッ!新城市のミツマタは圧巻ですネェ~(@_@;)
こんなに沢山咲いているって、そうは無いですから・・・。
薄暗い森林でまさに、黄金のように輝いて見えます~。
三脚を使っての、スローシャッターなんでしょうか・・・。
綺麗に色が出ていて、見惚れましたヨォ~(^_^)v
返信する
Unknown (iraka)
2013-03-31 18:46:51
1枚目のようなフォト待ってました!
全体像はどんな感じなんだろうって想像してました(^^)
いやぁ、一度行ってみたいです。素晴らしいですね。
でもめちゃ遠いので夢物語♪
暗い森の中に光る妖精たちみたいですね。
返信する
春だなぁ~ (もぐたん)
2013-03-31 19:33:26
再訪のミツマタ、黄色の花が一面咲き誇り
素晴らしい眺めだね
近くに素晴らしい景色が広がり何度出かけても
良いものは良いです
返信する
Unknown (mo)
2013-03-31 21:00:22
オオォォ~~ いい眺めですね。
二度行こうという気になるのも分かります。

そうですか・・・もう終盤なんですね。
来年の楽しみに取っておきます。
返信する
butajckさんへ (のんたん)
2013-04-01 16:50:31
● butajackさん、こんにちは♪

先回より花数は増えていましたが、黄色から白っぽくなりつつありました。
もうそろそろ、終盤なんでしょうね・・・

黄色と言うより黄金色に輝きますので、本当に綺麗です。
でも・・・うまく撮れません~トホホ
返信する
irakaしゃんへ (のんたん)
2013-04-01 16:53:50
● irakaしゃん、こんにちは♪

一枚目で全体像分かって下さいましたか?^^
良かったです。

滝が自然の流れだと良いのですが^^;

我が家からでも早朝だとユックリ目に走って二時間で行けますよ(^^)

今回は一番に着しました~(笑)
返信する
もぐたんへ (のんたん)
2013-04-01 16:55:35
● もぐたん、こんにちは♪

変化が見たくて再度行って来ました^^
花数は確かに増えていましたが、もうそろそろ終盤のような気がしました。

何度も行けないのが辛いですが・・・
素敵な場所には何度も行きたいです(^^)
返信する
moさんへ (のんたん)
2013-04-01 16:57:29
● moさん、こんにちは♪

はい!来年ぜひ見て下さい!

光が当たると森が輝くのですよ~
本当に綺麗なんですが、白とびしそうな場所なんで、どうやって撮っていいのやらと悩みます^^;
返信する
Unknown (はなちゃん)
2013-04-03 01:00:18
雨が降ったら もう一度、と思っていたら
ちびチャンたちがやってきて 4日も居るので
とても出られず、完全に諦めました。
やっぱり、素晴らしいです、何度見ても見飽きないでしょうね。
返信する

コメントを投稿