今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

春が来た♪

2007-01-31 | 
昨日、時間が出来たので区内にある緑地公園へ行って来ました。

ポカポカ陽気で歩いていてもとても気持が良いです。
闊歩されてるご夫婦、子供連れの若いお母さんのグループ。
灯台下暗し、近くて緑の多い公園なのに出かける事が余りありませんが。

ここは、紅梅、白梅がもうじき咲きます。
今年は暖冬で梅の花の蕾もかなり膨らんでいます。
花が咲いてる木もかなり見受けられました♪
私の好きな季節は秋ですが(根が暗いので)笑。
春も良いものですね~










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたあめ)
2007-01-31 18:37:30
区内のあそこでしか??
週末にでも、行ってみま~す。
わたあめちゃんへ♪ (nontan)
2007-01-31 21:17:11
そそ、あそこです(笑)

おじいちゃんがよく行かれる所ですよ♪
梅はまだまだでしたが、以外に咲いててビックリでした。
もう、そんな時期なのかな?と思ったり、ちょっと早いかな?と思ったりでした~(^^)
近くをお散歩♪ (keiko)
2007-01-31 22:18:45
のんたん、こんばんは~☆

ポカポカ陽気に近所をお散歩。
そこにこんな梅の花が咲いていたら、なんて幸せなんでしょう。
白梅の枝先は、みんなで固まって花を咲かせていて
おしくらまんじゅうみたいで可愛いし、とても暖かそうに感じたよ。
ジョウビタキが「もっと咲け~♪」っておまじないをかけてくれているみたいな夢のある画像もあった。
今年はお花が早いね~\(*^_^*)/
なんだか、とても嬉しくなってきたよ♪
keikoちゃんへ♪ (nontan)
2007-02-01 16:12:13
keikoちゃん~こんにちは♪

あの日は歩くと汗ばむほどの陽気だったよ♪
梅の花は紅梅の方が目立ったよ。
これから、大高緑地公園も梅の花で彩られるのかな?(^^)

佐布里の梅も有名だけど、最近は行ってないから今年は行ってみたい!
○○年前に、車の免許を取った私の友人の彼の運転で
3人で行った覚えがあるけど(笑)
あの頃は、池と梅しかなかったなと言う私の思い出だけ~~(笑)

お花に鳥の組み合わせも良いでしょ?(^^
春の足音が・・・。 (mokoママ)
2007-02-02 16:05:42
nontanさんこんにちは♪

私のPCもやっと退院?して来ました。
久しぶりに訪れましたこちらのBlog・・・息を呑む様な素敵な画像に感激しています。

今日は又寒くなりましたが、春の足音がもうすぐそこまで近づいて来ている様なお写真ですね!

どうしたらこんな綺麗な写真が撮れるのかと感心しつつ拝見しています。
makoママさんへ♪ (nontan)
2007-02-02 21:58:38
makoママさん、こんばんは~☆
PC退院したのですね。良かったですね(^-^)

お身体のほうはいかがですか?
寒い折、風邪など引かれませんように・・・

今日はこちらも寒かったですよ(><)
寒いのは苦手ですが、それでも春がそこまで来てるのかな?って思う時があります。
春は元気が出る季節ですね~♪

写真を褒めて下さってありがとうございます~m(__)m
頑張りがいがあります(嬉しい~~)笑

コメントを投稿