ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

のんたんです~♪

2017年10月10日 | ペット










「のんたん」ちょっぴり大人っぽくなって来たでしょう~(*^^*)
ヤンチャで元気いっぱい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌毎日家の中を飛び回ってます。

今日は連休明けで普段でも忙しいのに選挙の入場券が入り大忙し( ゚Д゚)
二時間越えの超勤になり急いで帰って来たらリビングの窓からいい子で外を眺めていました。
部屋に入り抱っこして膝の上に乗せると普段なら直ぐ逃げてしまうのですが「うぅ・・・うぅ・・」暫く鳴いて何か訴えていました。(^-^;きっと寂しかったのでしょうね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお花達 ヒメツルソバ他 | トップ | 庭のお花達と那須塩原市・「... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-10-10 20:12:19
可愛く撮ってもらいました。ますます良い子ですね。お母さんを追いかけまわしてる気がします。入場券はまだ届いていません。2-3日中にでしょうね。
返信する
nonohanaさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2017-10-10 20:32:37
のんた~ん^^可愛い~♪

ますます可愛らしくなって、抱っこしたい~(⌒▽⌒)アハッ!
猫ちゃんは大好きです^^
気が向かないと相手してくれないツンデレな態度が大好き^^

お耳がピーンとして、大きくてカッコイイ♪

はい、のんたんが喋っていたのは、「ママ、お帰り遅いんだもん」って、
訴えていましたね^^
返信する
こんばんは~♪ (dim)
2017-10-10 21:09:23
nonnoさん のんたん こんばんは~♪

大きくなりましたね~(*^-^)
お耳が長い事、なんていう種類の猫ちゃんなのかしら?
お目目が大きくて可愛いわ~毛並みも綺麗ね。

そうそう、nonnoさん 日塩もみじラインって通った事ありますか?
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2017-10-10 21:31:03
のんたんは8月半ばに我が家に来て9月いっぱいべったり傍にいたので急に長い時間私の姿が見えなくなって戸惑っているのでしょうね、

入場券私の所では3日に分けて配達していますので其方でもそうじゃないかと・・・。
明日か明後日には届くと思います。
返信する
秋風春風さんへ (nonohana)
2017-10-10 21:40:55
大きくなっても嫌がらず抱っこさせて貰えるようにおだてながら抱っこしています。(^^ゞ
今は毎日手や腕、足等かじられっ放しで此れが結構痛くてね~(-_-;)

今まであまり鳴かない子だったのが気持ちを訴えてくるようになって可愛いですね。(^^ゞ
返信する
dimちゃんへ (nonno)
2017-10-10 22:19:20
のんたんは日本猫の茶トラの雌です。
茶トラは生まれる子の8割~9割が雄だそうで雌はかなり少ないそうです。
全身が茶トラの模様の猫ちゃんも少ないとか、

ニャンコの成長は早いですね、大人顔になって来てちょっと寂しい気もします。

>日塩もみじラインって通った事ありますか?

バスツアーの時に通った記憶が・・・紅葉の時期は素晴らしいです。(*^^*)

今、口コミ見ていたらかなりカーブが多いと、

会社の友達でいろは坂や福島方面等何処でも平気で運転される方が居るので明日にでも聞いてみましょうか。
返信する
こんばんは~♪ (dim)
2017-10-11 21:01:00
nonnoさん こんばんは~♪

会社の方で日塩もみじラインを運転された方がいらっしゃいましたか?
カーブが多そうですよね(^_^;)
短い時間ならいいけど、かなり長い距離のようで、車酔いすると、目眩に結び付くと困るからね(^_^;)
お聞きできたら宜しくお願いしますね<(_ _*)>
返信する
dimちゃんへ (nonno)
2017-10-11 21:51:46
その方は急カーブが多いけど助手席に乗ってる分には大丈夫だよって(・_・;)

他のパート仲間さん達はカーブが多いから車酔いする人には辛いかもと言ってました。

あ~良い話じゃなくてごめんね~m(__)m
みつばちさんにも聞いてみたらどうかな走っているかも
返信する

コメントを投稿