ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

庭のお花達 ベルフラワー他

2018年05月09日 | 園芸

ベルフラワー
まだ蕾がいっぱい有ります。


薔薇・マチルダ
寒いせいか中々全開にならない


薔薇・オメール
開くとクシュクシュとした白い花びらが可愛い薔薇なんです。


薔薇・ブルームーンの蕾はピンク色


ウツギ・ロザリンド
益々可愛くなって来ました。
雨に濡れて綺麗に撮れてない(・_・;)


クレマチス・白万重の蕾


クレマチス・白万重の蕾たくさん膨らんで楽しみ~♪


昨日は逆流性食道炎の薬が無くなり病院へ、診察と薬を処方され何と3時間近く掛かり疲れました。
今月末近くに胃の内視鏡検査です~はぁ~気が重い(+_+)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-05-10 09:28:57
ベルフラワーがこんもりとするほど、綺麗にお作りです。アルペンピンクが咲き出してきました。と言っても、ごくわずかに残ってるだけです。
ロザリンドさんの可愛いこと、白万重も出番待ち、元気な蕾です。
逆流性食道炎の薬、効果がありますか。頓服のようなのを処方されたのですが、効いたとも思わなかったものですから。
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2018-05-10 13:35:32
アルペンピンクはベルフラワーより枝が伸びて素敵に仕立てられますよね、(*^-^*)

逆流性食道炎の薬ですが「タケプロンOD錠30mg」を処方され私には合っているようでかなり良くなってます。

水で飲んでも舌で溶かしてもと、味が良い(薬なのに可笑しいですけど)ので飲みやすいお薬です。
返信する

コメントを投稿