ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

庭のお花達 ベルフラワー他

2021年05月04日 | ガーデニング


今日のベルフラワー
綺麗〜╰(*´︶`*)╯♡

ウツギ・ロザリンド
咲き始まったばかり

薔薇・アブラハムダービー
今日はもっと咲いてるかと期待していたのですが(・_・;

薔薇・オメール
此方は注目していなかったので思いがけず見られそうで嬉しい💕

アスチルベ白花の蕾

綺麗なブルーのイトトンボがいました(^-^)

大輪系の薔薇やクレマチスの開花がもうちょっと・・何とも待ち遠しい(・_・;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお花達  | トップ | 庭のお花達 薔薇・モリニユー他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-05-04 19:35:13
大株のベルフラワー、満開になって綺麗ですね~。
ロザリンドも咲き出しました。元気なアスチルベの花穂です。イトトンボ、居なくなったのです。綺麗な色の子です。
Unknown (nonohana1)
2021-05-05 17:12:43
kazuyooさんへ
ベルフラワー長年玄関ドアの横の定位置で楽しませてくれてます。
ロザリンドが咲き出し他のウツギ類も蕾を膨らませ次はサクラウツギが咲きそうです。

コメントを投稿