スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

6/27 結婚記念日

2010-06-29 | その他
先の日曜日は結婚記念日でした。18年が過ぎたことになります。

今年は日曜日ということもあり、一応憶えていました。もっとも思い出したのは一週間程前でしたが。

ネットで○○婚式になるのか調べてみると、15年を過ぎると5年おきになるようです。

まっ忘れても仕方ないところですね。


でも18年はあっという間でした。思い返しても娘たちが生まれた後の記憶ばかりで、3年間の新婚時代のことっが出てきません。

まあ幸せが当たり前だった時期で、今思えば無風状態だったと思います。


その後は小説よりも濃い濃い毎日を過ごすようになりました。先行きの不安は大きいですが、明るく立ち向かって行きたいものです。


こんな日くらいママッチと食事でも、と思うのですが、結局なんだかんだで外食は適わず、近所のとんかつ屋さんでテイクアウト。我が家で家族揃って頂きました。

我が家らしくて良かったと思います。それに最近割りとママッチとはお茶を飲みに出掛けています。オネッチがいてくれると安心して出掛けられるようになりました。

いいお店は沢山ありますが、結構どこも込んでいて、固有名詞を出して話し難いのが難点です。


この日も、イモッチの夏休みのやれることを捜そうということで、地域のNPOさんのパソコン教室の話を聞きに行きました。

中学に上がったはいいのですが、本当に行き場所が少なくなっており、夏休みにネット漬けにならないよう、あの手この手を企てないとなりません。


小学校のプール。入れてくれないかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24 「病気?」 | トップ | 7/4 策略? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事