のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

日記、仕上げなさいよ

2008年08月29日 18時14分00秒 | 自閉症

宿題として出ている日記らしきもの。



所々抜けているのだ。



そう、出かけたときはちゃんと書いているのだが、出かけていない日は・・・



何を書けばいいのか、わからなくなったみたいだ。



パソコンを使って勉強をやっていたんだから、それを書けばいいじゃないか。



そう言うと、安心して書いているようだ。



だけど・・・



明日、明後日、合宿に参加。



帰ってきて、2日分+夏休みのまとめ・・・



書けるんだろうか???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の買い物の練習 | トップ | 一泊2日の合宿に出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自閉症」カテゴリの最新記事