のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

ビスケットの型抜きや生地作りをしました

2021年08月31日 22時42分17秒 | 作業所にて
朝は,いつものようにランニングへ。
戻ってくると、一応(?)「網戸」と口にして、部屋へ直行。
時計を鳴らして遊んでいます。
普段鳴らないので、どういう仕組みになっているんだろう?
そのあとは、シャワー、朝ごはん、テレビ、パソコンと過ごしていました。
暑いからか、タワーファンを持ってきて,風に当たっていました。

作業所では、ビスケットの型抜きや生地作りをしました。

帰宅後は、ピアノレッスンに行ったり、テレビを見たり、パソコンで遊んだり、CDを聞いたりして過ごしています。

今日は、お誕生日。
ケーキを買ってお祝いしました。
また、私の母から,鉄道関連の本をプレゼントしてもらいました。
(買ったのは、ハハですが・・・)
最初は、というか私たちの前では興味なさそうな顔や態度でしたが、自分の部屋に持って行っていますので、こっそり見ているんでしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスケットの型抜きや生地作... | トップ | クッキー作りや計量作業をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事