のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

マラソン 完走しました

2019年11月17日 20時39分25秒 | 日記
昨夜は、12時過ぎまで声がしていました。
緊張して寝られない?
その割には、楽しそうな声ですが・・・

それでも、朝早くから起きていました。

スタート前は、緊張しているので、妙なテンションだったようです。
そしてスタート。

ゆっくりめですが、ペースを崩さずに走っている様子。
途中、私の姿を見つけると、「貨物列車が行った。」
はいはい、JRの線路と並行している道路を走っているんだもんね。
パラダイスでしょ。

お水を差し出しているのに、その一言を残し、走り去りました。
この先、中間点で折り返して戻ってくるので、待っていました。
今度も、電車の話ばかり。
よっぽど楽しいのかしら。



残念ながら、この写真の中に本人はおりません。
ペットボトルを渡そうと思っていたので、写真を撮るどころじゃなかった。



いつもより、ペースが落ちるのが少し遅かった。
35キロ以降は、ペースダウンしたため、5時間を超えてしまいましたが、無事完走。

走り込みなんて、まったくやらず。
せいぜい平日の朝、30分程度走っているのか歩いているのかわからないけど、コレをやっているだけ。
それで、42キロ完走するんだもんな。
その潜在能力には脱帽です。

夜になって、足に筋肉痛が出てきているようです。
このあたりは、普通に人間なんだ~と、少々ホッとしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング、マラソン受付... | トップ | 型抜きや計量作業をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事