のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

競泳競技会に参加しました

2024年08月04日 22時04分34秒 | スペシャルオリンピックス

今日は、スペシャルオリンピックスの競泳競技会に参加。
ボランティアの女性や、いろんな人に話しかけてニコニコ。

控え場所にいないなと思ったら、誰かに話しかけに行っていました。

交流も目的の一つだから、それはそれでいいのですが・・・
それに、意外に名前を覚えてもらっているのにビックリ。

肝心の泳ぎは・・・申告タイムより良かったので、まあいいかな。

疲れているかと思ったら、まだまだ余力はありそうです。
部屋でテレビを見たり動画サイトを見たりして過ごしていますが。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキューを楽しみました | トップ | クッキー作りなどをしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スペシャルオリンピックス」カテゴリの最新記事