Live!!

2005-07-17 | Music


 昨日、私がHPの管理人をしているバンド"KATSUYA"が主催するライブ・イベントが吉祥寺でありました。写真はその際のものです。盛況のうちに無事終了しましたので、まずは一安心です。 
 今回のライブでは私の学生時代からの友人のバンド"numerics"も出演し、初めて聴く人たちも多かったのに、とても好評でした。楽曲のノリの良さ、演奏の確かさ、バンドの一体感、そんな点がお客さんにウケたのではないかと思いました。
 お客さんの中には若い、楽器を弾く人たちもたくさん来ていたようです。そんな人たちに楽器を弾くことの楽しさなども伝わったのではないかと期待してます。ステージの間近まで近づいて演奏に見入っていましたから
 久しぶりに楽しいライブを見れた気がしています。気持ちを元気にしてくれる音楽はやっぱり楽しいもの。。。そんな風に感じた一夜でした。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Life in Tokuyo...私編 | TOP | Life in Tokuyo 4 入浴 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
出演者でした (Pepper)
2005-07-18 12:39:00
ライブの後、何人かのベース弾きさん達から話かけられて嬉しかったです。

正直、「上手い」とか言われても全然嬉しくないんですけど、「カッコいい」とか「スゴい」とか言われて舞い上がってました。



なるほど、お客さんのノリが良かったのはmusicianが多かったからなんですかね。イベントを通して、ホントに楽しく過ごさせていただきました。
返信する
Unknown (non_B)
2005-07-20 12:23:47
ライブお疲れさまでした。



ライブ終了後、numericsの評判が良くて、打ち上げの飲み会でも話題になっていました。なんだか嬉しくて、歯医者さんから止められていたアルコールも飲んじゃいました



次は休む間もなく8月7日ですね。がんばってください。



ところでウチの組長は作詞先行で曲が追いついていないみたいなんですが、ライブなんてやるつもりないんでしょうか。。。
返信する

post a comment

Recent Entries | Music