私の保育

 これからの幼児に何が必要か?どんな事を経験させたらよいか?考えていきたいと思います。

シャボン玉♪

2005-06-03 23:41:57 | Weblog
しゃぼんだまとんだ~♪
今日は全園児で、シャボン玉遊び。
2歳児の子も一緒なって、シャボン玉つくろー♪
とてもよく飛ぶ。きれいー。

 液を飲んでしまわないかとちょっと心配。
でも、取り越し苦労でした。
のんびりした、ひと時。(でも、私達は要らぬ取り越し苦労。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぱぷりこ)
2005-06-05 17:56:22
シャボン玉液うぃ飲んだら大変ですもの

心配しますよね。子供が小さい頃を思い出しちゃいました。

ストローを口にしたら吸ってしまいそうですよね。

かわいいですね。

先生方はお疲れ様でした♪
返信する
コメントありがとう! (NON)
2005-06-06 22:21:55
 子どもの笑顔を見ると、私まで楽しくなります。こどもって、本当に可愛いですね。
返信する