私の保育

 これからの幼児に何が必要か?どんな事を経験させたらよいか?考えていきたいと思います。

発表会遊び。

2005-12-13 22:38:38 | Weblog
 クリスマスの正面の壁面を飾った後、
ツリーを飾り、その前で、発表会の踊りをみんなで踊って楽しんだ。
わいわいいいながら・・・。
 人の踊りはそれなりに・・・。
自分の踊りはすまして・・・。

 でも、園児は覚えが良い。
だって、友達の踊りもきちんと覚えて踊っていたのです。

 すごいね・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クノーリス会ですね (カワセン)
2005-12-19 00:39:42
もう、来週はクリスマスですね。

楽しそうですね。

NONさんが、サンタクロースになるんですか?



うちでは、保育園の不審者避難訓練に、うちの小学校の先生にご使命がありました。(怖がらなかったそうです。さすがは今どきの園児!でも本物だったら、危ないぞ!)

返信する
サンタさんは地元の民生委員の方です。 (NON)
2005-12-19 21:20:49
これ内緒ですが・・・。

園のクリスマス会は22日に行ないます。

サンタさんが園児一人ずつにプレゼントを持って来て園児に直接に渡します。



 男のサンタさんですよ。



 もう、クリスマスですね。

1年は矢の如し。本当に早いです。

そして、私は今年も仕事が勤まりました。

歳を取ったせいか仕事が出来るありがたさを、接に感じている私です・・・。
返信する