私の保育

 これからの幼児に何が必要か?どんな事を経験させたらよいか?考えていきたいと思います。

馬の来園。

2005-12-12 22:02:36 | Weblog
 12月12日(月)

 午前10時。園に馬が来た。園児のご家族の協力で、園に馬が来た。
園児達にとって、嬉しいお客様。馬に1人づつ乗せてもらい、どの子も
意気揚々としていた。怖いといいながらも、付き添ってくれたおじさん、おばさん(?)の優しい誘いにつられ、つい、乗ってしまったが、乗ってみると
どの子も嬉しそう。2回どうり乗ることが出来、私まで乗らしていただき、チョッと嬉しかった。

 子ども達には動物はいいね。3歳児未満の子にはロバもいて、
それに乗せていただいた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (カワセン)
2005-12-12 23:51:52
すごーい!

本物の馬ですね!

私は乗ったことありません。



子どもたち、さぞ喜んだことでしようね。
返信する
すごいよねー。 (NON)
2005-12-13 22:09:56
 この仕事につけたので、

乗ることが出来ました。

 仕事様様ですね。
返信する