私の保育

 これからの幼児に何が必要か?どんな事を経験させたらよいか?考えていきたいと思います。

発表会。

2005-12-12 21:43:20 | Weblog
 12月10日(土)

 今日は待ちに待った発表会。園児達は登園してくるなり、嬉しそう。
緊張しているのかと思ったが、それどころか、家の人が見に来てくれる
ということでチョッとハイになっている子も多い。
(だって、大好きな家の人たちが自分のために見に来てくれるのですものね。)

 いつもの練習よりはるかに上手にやることが出来、嬉しい私である。
実習生のお兄さんも、年中児のもりのなかの劇に参加してくださり、感謝感激。
 今日はたくさん褒め、たくさんみんなにお礼を言った。

 ありがとう。そして、よくがんばったね・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもたちがんばりましたね。 (カワセン)
2005-12-12 23:50:07
子どもたち、がんばりましたね。

お疲れ様でした!



返信する
ハイ!頑張りました。 (NON)
2005-12-13 22:04:14
 園児達は笑顔で、

帰路につきました。

 特別の笑顔で・・・。
返信する