日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

庭の花〔Ⅱ〕

2007-04-18 16:16:36 | 花・木
こんなに気温の変化が激しい天候が続くと、
体調もおかしくなります。

私も一昨日から動悸がして、
昨日の午前中はかなり凄かったんですが、
午後から落ち着いたので、
教室へ行きました・・・
今日も昨日ほどではないけれど、
少しだけしていました。

更年期にはよくある症状なんですけどね~
やっぱり気持ち悪いですね。

ほんとに落ち着いて欲しいですよ・・・この天気。

あっ、話がそれてしまいました。
庭の花の続きです。

     
      【桜草】 サクラソウ科
      ここに植えた覚えがないのに、
     咲いています。
     去年の種が飛んだらしい。
     凄い生命力、見習わなければ・・・


     
     【エリゲロン】 キク科
     
     
      【ワイルドストロベリー】 バラ科

      
      【ファセリア】 ハゼリンソウ科

家の庭の花たちは、桜草以外にも、
何年もここに咲いている花が多いんです。
そのまま植えてあるからなんですけどね~


            ― つづく ―


最新の画像もっと見る

コメントを投稿