日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

庭の花〔Ⅰ〕

2007-04-18 15:36:33 | 花・木
またまた雨でございます。
それに昨日よりも寒いです。

昨日この冷たい雨の中、
パソコン教室へ行ってきました~
手袋はめて、コートを着て、
まるで冬のような格好です。

行きはそれ程でもなかったけれど、
帰りは悲惨な格好になりました(苦笑)

こんな日が続くと、
ウォーキングはお休みが続きます。
運動不足とおやつの食べすぎで、
体重が恐ろしい事になるかも・・・しれない。

外の写真を撮りにいけないので、
先週撮った写真をアップ。

最近咲きはじめた我が家の花たちです。

     
     【カロライナ・ジャスミン】 マチン科
      丈夫です。
     冬でも葉が落ちないで、
     毎年いっぱい花を咲かせます。
     香りはかすかにします。
     この雨と風で散ってしまいそうです。


     
      【白モッコウバラ】 バラ科
       満開にはまだ早いけど、
      少しずつ咲きはじめました。
      枝が凄く伸びるので、
      いつも大変なんですが、
      去年フラワーセンターの人に、
      枝の扱い方を聞いたので、
      今年はスッキリまとまっています(感謝・感謝)


                      ― つづく ―


最新の画像もっと見る

コメントを投稿