日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

赤い富士山

2017-11-21 07:58:10 | 

今朝、慌ただしい中で食事の支度をしながら

「赤い富士山」を撮りました


寒い朝の一瞬の出来事でした

だんだんと寒さが厳しくなってきました

どうも秋は飛び越えられてしまったようです

用意しておいた秋の服はタンスの中へ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤富士 (ビオラ)
2017-11-23 13:34:14
この日の富士の朝焼けは私も多分見ていたと思いますが
そちらからの富士の方が雪もたくさんできれいな気がします
雲や光の変化は早く一瞬をとらえるのは難しいですよね
それでもピンクに染まる富士が見事です
>どうも秋は飛び越えられてしまったようです
私も秋物の上着は一回も着ないまま箪笥に戻したばかりです
返信する
ビオラさんへ (non)
2017-11-24 07:50:34
寒かったので一瞬躊躇しましたが
思い切って外へ出て撮りました(苦笑)
私はこちらからの富士山を見る事が多かったので
ビオラさんの写真を見て
場所によって雪の量が違う事を知りました
やっぱり富士山は日本一の山ですね

秋に着ようと思っていた服が数着あるので
来年こそ着ることが出来るように
今から体形を維持しておかないと・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿