日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チャチャ丸)
2009-02-05 22:00:52
わぁ~キラキラの海だね☆彡
眩しい~(*^。^*)
私も先日海でサーファーを撮ったんだけど、前日の悪天候の影響か海水がこんなに綺麗な色じゃないけど、
撮ったんですよ~
あ、ブログにはまだUPしてないけど^m^

nonさん、体調の方はどうですか?
私も整体をかねた接骨院に都合が悪くなると通っています。
腰が調子悪くなると左腕や指先、左のふくらはぎや足先が何かしびれてるんじゃないかと思うような重くだるい感じになるんですよ~
後、風邪でもないのに風邪みたいな寒気とかしたりで背中がゾクゾクするんです。ほてったりゾクゾクしたり、、、困ったもんです~笑

でもnonさんと同じで~
私も好きな景色や好きな事があるから
そんな場所を見たり、写真を撮っててると気分が晴れるし元気が出てきます。

なので冬のスノーボードも今年は体の調子を見ながら、軽めに滑ってます。

気分転換しながらうまく自分の体と付き合っていくしかないかなぁ~って思って(*^_^*)

またnonさんの大好きな海や空の写真見せてくださいね~!
お互い上手に気分転換しながらいろんな事楽しみましょう♪♪
返信する
Unknown (のんのん)
2009-02-05 22:21:55
水温が冷たいだろうに
たくさんのサーファーがいるんですね。
空気が澄んで真っ白な富士山を背に
気持ちがいいんでしょうね。
本当に水面も水しぶきも
とてもきれいですね。
返信する
すごい迫力ですね (もも)
2009-02-05 22:54:28
これぞ冬の海の波って感じですね。
そんなところにサーファーって。
怖くないのかなぁ?
って、怖かったら最初っからこないわね。。

バックが富士山ってこれも迫力あり!
これは感動モンです。

砂との格闘の末、とっても素敵な写真をありがとう。
くれぐれもおからだ大事にしてください。
返信する
チャチャ丸さんへ (non)
2009-02-06 08:57:53
チャチャ丸さんの書き込みを見て、
思わず「うん、うん同じ、同じ」とうなずいてしまいました。
腰がおかしいと同じような体調になるんですね。
不思議ですね~
今は15分くらい歩くと、下半身が重くなってもう大変(苦笑)
やっとの思いで帰って来ます。

好きな事をやっていると時間も体調の悪さも忘れますよね。
そんな時間も大切なのかも・・・
チャチャ丸さんもスノーボードをやり過ぎないようにね。。。

お互い無理しないで好きな事を楽しみましょうね

ブログのアップ楽しみにしていま~す
返信する
のんのんさんへ (non)
2009-02-06 09:32:29
今の時期は海の温度の方が高いんだそうです。
この日は波が高かったので、
たくさんのサーファーがいました。
富士山をバックにサーフィンなんていい光景ですよね。
私もいっぱい写真を撮らせてもらいました
返信する
ももさんへ (non)
2009-02-06 09:45:13
上手な人は波の高いところでサーフィンをやって、
初心者は波の低い所でやるそうなんですよ。
この日も江ノ島側では波が低くかったので、
子供たちや女性がサーフィンをやっていました。

風が強くないとこの波は写せなかったので、
砂にまみれるのは仕方ないですね~(苦笑)
おかげでいい写真が撮れました



返信する
Unknown (ビオラ)
2009-02-06 14:30:09
こんな寒いのにサーファーがいっぱいですね
海水のほうが温かいとはいえ強風にさらされて
寒そう~と思ってしまします
このあたりの海岸、遠くから見ると黒い水鳥の群れが
水面に浮かんでいるように見えてしまう私です
返信する
ビオラさんへ (non)
2009-02-06 16:24:30
見ているこちらの方が寒かったです。
好きな事をやっているので、
寒さは感じないようですよ~

本当に遠くから見ると鳥かイルカに見えますよね
波が高い時のこのあたりの海岸の風景です ^^
返信する

コメントを投稿