日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

早咲きの桜

2009-02-09 09:04:56 | 花・木
きょうは午前中だけ晴れるそうなんですが、
いまだに灰色のあつ~い雲が、
空一面を覆っています。

きょうはこのあと晴れるのでしょうか・・・?

    

土曜・日曜と、
おとなしくしておりました。
ただ腰の治療に
専念していただけなのですが・・・

治療所へ行く途中で、
早咲きの桜が咲いているのを見つけました

毎年、梅と同じ位に咲くのです。
ここだけ一足先に春が来た~

      

      

今年は枝を短く切ってしまったようで、
こじんまりとした木になってしまっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (もも)
2009-02-11 00:01:36
って切ったらこんなになるんですね。
最初、桜って思わなかった。
ちょっとかわいそう?な感じがしますが。

これから花、花、花で、nonさんも腕がなりそうですね。
下の方の花、腰に気をつけて撮ってくださいね。
楽しみにしています。
返信する
ももさんへ (non)
2009-02-11 11:16:19
この桜の木は歩道沿いにあって、
電線があるんです。
邪魔になるので枝が伸びてくると、
切ってしまうようです。
自由に伸びる事は、
かわいそうですがこのあたりでは無理みたいです。

そうなんです。
花の季節に近づいてきたので、
少し焦っています。

>腰に気をつけて・・・
 ありがとうございます。
 無理をしない程度に撮る事にします ^^
返信する

コメントを投稿