日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

紅葉?

2006-10-24 17:36:56 | 自然
今、ニュースできょうの最高気温が
「14.5℃」だったと言っていました
どおりで寒いはずです。
我慢をしていても、しかたないので、
とうとうホットカーペットをつけました(笑)


この辺りは、
   木の紅葉はまだなので、
       近所の草の紅葉を。。。

      

        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2006-10-24 23:14:07
そちらはそんなに寒かったのですねぇ、

こちらはそれほどでもなかったけれどそろそろ暖房の

支度をしておいた方がいいのかも。

我が家はこの春先石油ストーブが故障して粗大ごみに

出してしまったので早めに買いに行っておかなくては。。。

草の紅葉もきれいですね。今コキアの紅葉が見事です。
返信する
なんとまあ (界王)
2006-10-24 23:41:47
職場へは半そでです。それほど南方でもないのですが、動いていると暑いです。でも、日がかげるとやっぱり寒かったですね。雨も落ちてきました。

秋に向けて、物寂しい写真がふえてきましたか?
返信する
ビオラさんへ (non)
2006-10-25 08:19:45
夜には、もっと寒くなりました。

急に、冬が来たようでしたよ。

今年の天候は、よく分からないので、

暖房機は用意しておいた方が、いいかもしれませんね。

返信する
界王さんへ (non)
2006-10-25 08:24:44
関東から北の地方は、気温が低かったようです。

先週までは、こちらも半袖だったんですけど、急に寒くなりました。

写真は、撮る人が私ですからねぇー

たぶん寂しくはならないと思いますよ(笑)
返信する

コメントを投稿