タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

おできが~

2017-01-13 16:59:26 | その他

私のおしりの写真です。

Fo.jpg

そんなわけないです。(^-^)
私のおしりがこんなのだったら写真撮って載せるのですが
残念ながらお見せするようなものではありません。

そんな私のおしりにおできが! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

p1.jpg

位置的にはこのあたり。

いまらさニキビですか~ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

これが痛いのですよ。

いすに座ってると当たってね。
半ケツ浮かしてます~状態。

ってことで今日はこれにて。m(_ _;)m

土日は最強寒波が来るそうです。
雪国の皆様はお気をつけくださいね。
何事もありませんように祈っております。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れろ光線(笑) | トップ | 切ってやる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事