タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

おっさん二人で食事~

2017-04-08 20:24:26 | その他

先日、くら寿司へ。

KC4F0019.jpg

天丼370円。けっこうコスパいいかも。
回転寿司って一人1000円くらいにおさまるので
私的にはありがたいです。

KC4F0022.jpg

オッサン二人が回転寿司を食べました。
って書いても疑わないでしょ。

実は私の向かいで首から下、写ってるのは
オッサンではなくうちの奥さんです

やっぱりオッサンやったんや~

うちの奥さん、顔はなんとかオバハンに見えますが
醸し出す雰囲気はオッサンそのもの。

写真は真実を写す、なんちゃってね。
夫婦で食事ならぬオッサン二人で食事みたいなね。

ご訪問ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フタ、開けて~ | トップ | カルテを運ぶシステム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事