タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

万博公園のさくら

2017-04-10 18:42:29 | 万博記念公園

大阪はほとんどのところが満開だというのに
週末から天気が悪く、せっかくの花見が~っていう
状況です。

DSC06167.jpg

火曜日も雨だとか。

DSC06295_201704101759101c1.jpg

水曜あたりから晴れてくるらしいですが。

DSC06232_20170410175907e16.jpg

今日はなんとか天気がもちそうだとかで
昼から万博公園にちょこっとでかけてきました。
仕事もしないでなにやってんだか。(;^_^A アセアセ・・・
仕事もそれぐらい熱心にやれよ~っていう
天の声が~。 ♪───O(≧∇≦)O────♪

DSC06265.jpg

大阪の桜の名所には必ずでてくるところだけあって
満開のさくらがきれいです。

DSC06297.jpg

きょうは風もあって少し肌寒かったです。

DSC06299.jpg

明日の雨で、今度の土日はもうけっこう散ってるかとは
思います。

大阪の万博公園の月曜日の桜情報ってことで。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルテを運ぶシステム | トップ | 万博公園の夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万博記念公園」カテゴリの最新記事