タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

花博記念公園鶴見緑地

2017-03-24 19:37:22 | 大阪府(北摂以外)

花博記念公園鶴見緑地の早咲きの桜が見ごろだとかで
アップされてる方がいらっしゃったので
行ってきました。去年の話ではありません。

DSC03435.jpg

平日が休みだったので。
淀川の河川敷をいつものように自転車で。
途中で守口方面へ。

DSC03450.jpg

鶴見緑地へ到着。
我が家からだと一時間くらいかな。

DSC03459.jpg

乗馬ができるみたいです。

DSC03457.jpg

馬をけっこう近くで見れました。

DSC03464.jpg

公園の桜が咲いてる場所へ。
オカメサクラという品種みたいです。

IMG_2053.jpg

早咲きの桜だそうで確かに満開ですね。

IMG_2021.jpg

この週末くらいまででしょうか。
来週あたりはそろそろ散ってしまうかもしれませんね。

DSC03484.jpg

春を感じることができました。
4月になれば吹田の万博もさくらまつりが
はじまります。おでかけするのがたのしい季節に
なりましたね。

map_car.gif

今回は自転車で30キロ走ってきました。

ご訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どつぼや! | トップ | 見つめられて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪府(北摂以外)」カテゴリの最新記事