タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

スティックのりとちゃうんか!

2014-07-17 20:19:35 | お土産、いただきもの

封筒の封をするのにノリをさがしていたら
間違ってつかっちゃいました。

IMG_0877g.jpg

ポケムヒって!そんなのあるんかい!

IMG_0880g.jpg

ぜんぜん違和感なく使ったら
封ができないのでよくみたらノリじゃなかったです。

IMG_0879g.jpg

私が探していたのはこっちでした。

で、奧さんに
ややこしいもんおいとくなや!  
まちがえたやんか!
って言ったら
そんなんまちがえるあんたがアホや!
みたらすぐわかるやろ!
確かにその通りですけどね。


山口へ墓参りへ行ったときにサービスエリアで
買いました 

IMG_1100g.jpg

大人気商品といわれるとね。ついつい。1080円。

IMG_1152v.jpg

お土産買いすぎたかも 

IMG_1183g.jpg

IMG_1184b.jpg

IMG_1186t.jpg

おいしかったです。
またお土産載せるかも 




 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランカルビー | トップ | 2013年 夏 ハワイ旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産、いただきもの」カテゴリの最新記事