タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

グランカルビー

2014-07-16 18:51:43 | お土産、いただきもの

奥さんの友人からのおすそわけです。
グランカルビーってあのポテチのカルビーが
うめだ阪急だけに出店してます。

contents3ssszzzs.jpg

http://www.calbee.co.jp/grandcalbee/
ホームページです。

IMG_0786r.jpg

IMG_0788p.jpg

5月当時は2時間待ちの行列だったそうです。
奥さんの友人曰く、二度と並ばないそうです 

ちょっと高級なポテトチップスって言っても
しょせんポテトチップスですからね。


お嬢さんが5月の遠足に持って行ったお菓子です。
中学では遠足とは言わず校外学習って言うのかな。

IMG_0199c.jpg

中2なのにそんなにお菓子がいるんか!ってね。
結局、けっこう持って帰ってきてました。

IMG_0202z.jpg

買ったおやつの中に限定のがありました。
私は食べてません。

ビスコは前日にあけてつまんでたので
コアラのマーチもあけていいって聞いたんだけど
ダメっていわれたので。


いつものように彩りとして。

IMG_1949e.jpg

IMG_1942s.jpg

ご訪問ありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東尋坊 なめたらアカン その2 | トップ | スティックのりとちゃうんか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産、いただきもの」カテゴリの最新記事