タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

神座 かむくら

2017-08-31 18:44:30 | 飲食(お店)

今年の2月ぐらいのこと。
いつものようにいつの話や~ですが。
近所のイオンのフードコートへ。

DSC00501.jpg

大阪発のラーメンチェーン店では最大規模だとか。
くいだおれと言われてる大阪ですがラーメンに関しては
これといって大阪の味っていうようなのはないんですよね。
神座がこれからはそうなるのかな。

DSC00505.jpg

小チャーシュー煮玉子ラーメン

DSC00503.jpg

ネギキムチラーメン

会社の子はおいしいッスわ~って言ってます。
門外不出の秘伝のスープで毎日食べても 飽きのこない
くせになる味。白菜たっぷり、もちもちのストレート麺との
バランスが絶妙~。3回食べたらハマっちゃうらしいです。
yjimage_2017080320130297e.jpg

会社の子の一押しです。
なんかヤバイもん入ってるんちゃうかって
疑いたくなるくらいクセになりますよ。
ってことでした。

私は1回でもういいかですけどね。
マズくはないですよ。

こんなラーメン食べましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年2月ハワイ旅行 18 | トップ | ○○○ありますか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食(お店)」カテゴリの最新記事