タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

カップヌードル 抹茶

2017-02-08 17:42:31 | 食品

おくればせながらカップヌードルの
抹茶を食べました。近くのスーパーで
128円税別でした。

DSC01473.jpg

奥さんがいない休日はカップ麺食べることが多くて。

DSC01474.jpg
DSC01475.jpgDSC01476_20170208155343b59.jpg

日本をテーマにした「じゃぱん♥ぬーどるず」。
茶そばをイメージした緑色の麺に、シーフードを
ベースにしたクリーミーな濃厚感のあるスープに
抹茶の風味を加わえた、まろやかな味わいが特徴です

ってことです。

DSC01478.jpg
DSC01482.jpg

シーフード味がベースなんで普通に食べれました。
抹茶はあまりかんじませんでしたが...。v411

御訪問ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルフェボン | トップ | バラってことで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食品」カテゴリの最新記事