タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

安くなっていたので

2015-03-29 18:36:57 | 買い物(スーパー)

安くなっていたので。っていっても
去年の話ですが。

DSC08054.jpg

国産豚肩ロース。40%引きで280円でした。

DSC08056.jpg

国産牛ヒレステーキ。安くなってないと
食べることがないので。

DSC08066.jpg
DSC08077.jpg

家族3人でわけわけ。牛ヒレステーキはお嬢さんがほとんど
ひとりで食べちゃいました。
牛ステーキなんてたまにしか食べないので
このときを逃すまじってかんじでしょうか。
おいっしい~わ~っていいながら。

DSC06169.jpg
DSC06173.jpg

黒ごまとうふ。30円引きのさらに10%引きだったので。
ノーマルのとうふよりはこういうほうが好きかも。




IMG_1720.jpg 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆのくにの森で売っていたお土産 | トップ | 冬のドラマが終わっちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物(スーパー)」カテゴリの最新記事