タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

懲りもせず一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース

2017-01-10 06:13:23 | 食品

懲りもせず、また買っちゃいました。

DSC00372_20170109202501e81.jpg

今回の新商品は、2016年1月 に発売した
「明星 一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース」を
グ レードアップしたスイーツ感の高いおやつにすめの新作 です。
国内外の有名チョコメーカ数社に監修を依頼するも実現には
至りませんでした。

今回は、めんソースに甘さと香りを増強し
“これぞスイーツ焼そば”という品質に仕上げました。
コアパウダーを練り込んだ専用めんは、クッキーやビスケットの
ような香ばしさをもちカカオバタ ーとバニラ風味のオイルを
合わせた塩ソースをあわせるとチョコ感あ甘じょっぱい味覚がクセ
になるおいしさです。

ってことです。

DSC00374.jpg

ココアパウダーが練り込んであるという麺です。
見るからにマズそうな色かも。

DSC00375.jpg

塩ソースとチョコソースとチョコキューブ。

DSC00382_201701092025067ef.jpg

ハッキリいってウマくはないです。
焼きそばと思うと激マズかも。

DSC00387_20170109202507322.jpg

まあ、買う前から想像はしてましがね。
しかし、焼きそばじゃない食べ物と思えばまあ
ありの味かもしれません。

イオンで税込み105円で売ってました。

家族の会話のネタにいいがでしょうか。((^∀^*))

我が家の今日の晩ご飯は奥さんがカップヌードルで
私がこれ、お嬢さんがおもちでした。
ディズニーシーにでかけたせいで
いきなり節約モード全開です。

しばらくインスタントもののことばかり
書いてるかも~。♪───O(≧∇≦)O────♪

御訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 2016年2月ハワイ旅行 13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食品」カテゴリの最新記事