タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

買い換えかな

2018-07-11 17:49:46 | その他

大阪はあれだけ雨が降ったあとは
ピー、ピー、カン、カン、ピーカンカンの 
快晴で、うだるような暑さに戻っちゃいました。

KC4Fhh0118.jpg

あふれそうだった河川も
あれはなんだったのっていうくらいの水量に
戻ってます。

IMG_0nn439.jpg

大自然の猛威の前には
いまだ人は無力だなって思わされます。

IMG_0441.jpg

そんな中、私はというと大自然と格闘する
ようなこともなく、履き続けている上履きが
ボロボロになってきたので、なんとかしようと
格闘しておりました。
1ヶ月おきにボンドではったり、なんかしてる
ような気が・・・・。
そろそろ買い換えどきかもしれませんね。

うちの奥さんには
アンタは小さいことをケチって
大きく損するタイプやわ。

って罵られてます。

性分っていうヤツでして
こんなんことしてもお金が貯まるタイプでは
ありません。

あ~金のなる木が欲しい~。

ご訪問ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンがいなくなる日 | トップ | 滋賀県近江八幡 日牟禮(ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事