タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

万博公園 梅五分咲き。

2015-03-06 19:41:40 | 万博記念公園

きょうは大阪の吹田市(すいた)にある万博公園に行ってきました。
明日から9連休ならぬ9連続出勤なんできょうは昼で仕事を切り上げました。
たまにはリアルなことも書こうってね。まだ去年のこと書いてるので。

DSC03860.jpgDSC03862.jpg

車でいくと駐車料金が平日は800円だったかがいるので
自転車で行ってきました。入園料は250円いります。

DSC03965.jpgDSC04093.jpg

万博公園は北摂地域ではサクラの名所なんですが
その前に梅まつりをやってます。
まつりって言っても梅が咲いてますってだけなんですがね。

DSC03926_20150306173938a02.jpg

カメラを持ったお年寄りが梅を撮りに来てました。

DSC03968.jpgDSC04025.jpg

皆さん高そうなカメラ持ってるのでちょっとはずかしいです。

DSC04030.jpg
DSC04038.jpg

でもコンパクトカメラのオートしか使わない私がいいカメラ持ってもね~。

DSC04080_20150306174107a18.jpgDSC04083.jpg

梅を撮影しながらこれが水着のギャルならな~なんて思いながら
適当にパシャパシャ。

DSC04112.jpg
DSC04121.jpg
DSC04146.jpg

平日なんで梅の咲いてるところ以外はガラガラ。

DSC0414bb9.jpg

5人そろってゴレンジャーならぬゴレン爺ー。
ゴレンジャーって書いてるだけで年齢わかっちゃいますね。

いろいろあって落ち込んでたのですが梅の花で
少し癒されました。これが水着のギャルならもっと
癒されたかもしれませんが。


梅は5分咲きといったところでした。




DSC04130.jpg 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和倉温泉 青林寺 | トップ | のとじま水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万博記念公園」カテゴリの最新記事