タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

人間がモノラルのくせして!

2014-07-13 18:56:08 | 日々の出来事

どこかの小学校の授業参観があったみたいで
公園の空き地に自転車が....。

DSC01688f.jpg

このあたりの小学校は授業参観に父兄の自転車、
自動車の学校への乗り入れは禁止されてます。

DSC01755s.jpg

なので途中の空き地に自転車を止める
お母さんたちがたくさんいてます。

民家とかじゃないので少々は大丈夫だろうってこと
なんでしょうけどね。

子供が通学できる距離なんだから親も歩かないとね。

学校にも苦情は届いてるとは思いますが
最終的には個人のモラルに関わってきますからね。

奥さんにこの話をしたら
『あんたに語る資格はない!』
『どの口がそんなこというの!』
『モラル!笑わせるな』
『人間がモノラルのくせして!』

っていわれちゃいました。

確かに 



山口へ墓参り行ったときのお土産です。

IMG_1189d.jpg

IMG_1191t.jpg

お茶漬けおいしかったです。



IMG_1410e.jpg

IMG_1427a.jpg

割引されていたので買いました。
おいしかったです。どんな色なのか開けてみました。
アサイを使ってますっていう色はしてます。



IMG_1465t.jpg

カットフルーツはけっこう割引されてます。
次の日の朝食にジュースとして使ったり食べたりするのに
よく買います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラガラのマクドナルド | トップ | 東尋坊 なめたらアカン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事