タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

誘惑に負けちゃいそう~。

2016-10-16 17:27:53 | その他

奥さんの実家の愛想のないネコ、名前はタイガっていいます。

DSC05478mmm.jpg

タイガ用にネコのおやつなんかを買って機嫌取りしてます。
効果のほどはさほど。食べたらあとは知らんぷりです。
ほんと、ネコって愛想がないです。
犬ならしっぽくらいふるのにね。

DSC05514.jpg

あまり食べさせすぎて、ネコがブタになっても困るので
こんなのを買って一つだけ与えてます。

DSC05517.jpg

今月は金欠なんで、いつもなら主食ですかっていうくらい
スナック菓子を買っているのですが、そのスナック菓子が
底をついてるんですよね。

なので、食べるものがないんですよ。
これは私にはけっこう耐えられないことでして
ついつい、このネコのおやつに手が伸びそうに。

パッケージも人間のお菓子ですっていっても
いいくらいなんで、ほんと食べてしまいそう。
食べてもそんなに害はないとは思いますが。

仕方がないので麦茶飲んでしのいでます。
間食大好きのブタブタさん の私はポテチとかが
ないのがきつくて.。

あ~誘惑に負けるかも。


ご訪問ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人ホーム詐欺 | トップ | 木曽馬籠宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事