タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

毎年書いてますが

2024-03-25 06:10:29 | その他
いつもこの時期に同じこと書いてるのですが
3月15日は私の母の命日。
東日本大震災のあった年で3月11日に近いこともあり
思い出しやすいです。

今年はあまり明るい報告が母にはできないです。
今年もかも。(T_T)

2023年の出来事としては

①ジャニーズ事務所が性加害を認める
②大谷翔平選手が大リーグでホームラン王に
③阪神が38年ぶり2回目の日本一に
④ハワイ・マウイ島で大規模な山火事
⑤ハマスがイスラエルへ大規模な攻撃

なんてありました。



うちのお嬢さんが私のブログをたまに見てたりするので
おばあちゃんの事もたまには思い出してねってかんじで
毎年、この時期に書いておこうみたいなね。

親不孝な息子でごめんなさい。

○○○~(←娘の名前)
おばあちゃんのこともたまには
思い出してな~。(^∇^)ノ

以上、個人的なことでしたが
ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれだけ人を殺していることか | トップ | あとどれくらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事