タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

異次元に。(笑)

2019-06-07 17:21:21 | その他
一月のある日に兵庫県の三田方面へを車で走っていたときのこと。
その日はこのあたりはかなり霧がでていたみたいでした。

DSC04808_201901312309461e5.jpg

けっこうマジっすかっていうくらいの霧。

DSC04817_20190131230948cec.jpg

霧が薄くなるとこんなかんじなんで
かなり見えないっていうのが写真でも
伝わると思います。

B級映画とかでよく異次元に迷い込むなんていう
ストーリーがありますがほんとこのまま
迷い込んじゃいそうな気がして
ちょっとコワかったです。

三田って日々の最低気温が兵庫県内で
最も落ち込むと言われるそうです。
なので地元の人はこんな霧にも
慣れっこなのかもしれませんね。

11_20190529194034257.png

もう少しで宇宙人にさらわれることろでしたってことで。

ご訪問感謝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰や~からマジかよ~に。 | トップ | 買いに行かされた酒~ってこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事