タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

電動リクライニングソファまで!

2014-01-11 21:29:03 | 買い物(家具他)

買う予定ではなかったのですが
ニトリで電動リクライニングソファを買うハメに。
IMG_8807uui.jpg 
奥さんが絶対欲しいってきかないので(テレビ台に穴を開けたのもあり)
しぶしぶ買うことに。
IMG_8810iip.jpg 
クリスマスプレゼントってことで、50型のテレビを買ったら
結局イスまで買うハメに。 イスもテレビもほとんど奥さん専用。

ハワイよりイスだってさ!(競馬で一発当ててやる!)

それでもなんとか安くってことでアウトレット品を
買いました。定価より15000円安くなり
気分的には少し救われました。

「サンダーバード~ ~」ってイスを倒してみたのですが
お嬢さんには通じませんでした。

見た目にアウトレットだと言っても、どこがどうなのか
わかりません。キャンセル品だそうです。

よく売れてるとか。配達のお兄さんが言ってました。
うんざりするぐらい運んでますって。

我が家の世帯主は電動ソファです。

 

 


O型日記 ブログランキングへ    ランキング参加中。ぽっちとお願いします

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切腹! | トップ | 私、失敗しますので(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物(家具他)」カテゴリの最新記事