タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

お金が~

2015-09-18 08:10:43 | 日々の出来事

ほんと泥棒に入られるとはね~。
ただでさえ火の車の家計を泥棒が火炎放射器で追い打ちかよ~みたいなね。

9.jpg

うちの奥さんと私のサイフが~。
で、困ったことにカードも盗まれたので現金をおろすこともできず
わが家には小銭しかないですよ~状態。

最悪なことに次の日から一泊旅行に岐阜へ行く予定だったので
普段なら千円しかはいってない私のサイフには旅行費ってことで
万札が~。
奥さんのサイフにも普段はその日使うお金だけなところが
万札が~。

冷蔵庫の中の食べ物等を減らしてたので
晩ご飯どうしよう~状態。

で、奥さんの実家にお金を借りに行こうと思ったのですが
運悪く老人会かなにかの旅行でいてなくて。

旅行やめたらキャンセル代が発生するやんか~ってことで
友人のタカにお金を借りて一泊旅行に。タカには迷惑かけました。

しかし、そんなことがあったのでせっかくの旅行が~。
いまいち楽しめなくて。

で、給料日までわが家は更なる節約をしいられることに。
ほんと泥棒の野郎~  です。

顛末記しばらく続けます。

ご訪問ありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは私が! | トップ | 下谷七福神 英信寺 三面大黒天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事