タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

電話しといてな~ その2

2015-09-24 00:27:18 | 日々の出来事

まさかわが家に泥棒が.....。
事の次第を書いてますが話が多少重複します。
適当にスルーしてくださいね。

お嬢さん犯人説を捨てきれない私だったのですが
私の財布と携帯もないってことがわかり
え!泥棒?まさかとおもいつつ奥さんと
でもどうやって?って話になり
家の中を窓ガラスは割られてないかと
点検してみたのですが特に異常はみられませんでした。

で、そういえば玄関のカギしてた?
し忘れたかもって話になり
ひょっとして玄関から進入された?
ってことで
やっぱり泥棒やわ!という意見に私も同意することに。

でも人の記憶なんていい加減なもので
財布どこに置いてた?っていうのが
奥さんの場合は前日に旅支度していたこともあり
ハッキリここに置いていたっていう記憶があるのですが
私はどこに置いていたかハッキリしないのですよね。

でも私は財布のそばに寝ていたのは確かで
そんな状況で泥棒が私の財布なんか取れるはずがないよな~
ッてホントに泥棒?って半信半疑だったのです。

そんなこんなで、奥さんとお嬢さんが近所に出かけることに。
(理由は諸般の事情で書けませんがどうしてもでかけなきゃってことに)

あとのことはよろしく~。
警察に電話しといてな~。

と奥さんとお嬢さんはでかけていきました。
お~い~。オレを一人にするのかよ~。みたいなね。

ひとり自宅に残された私は・・・・・。

110番することに。

てん末記しばらく続きます。
たぶん御朱印の記事とかはさんだりしますが。
なにせ、御朱印まだ1月なんで。( ^ω^ )

ご訪問ありがとうございました。



police_a22nnnn.jpg 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話しといてな~ その1 | トップ | 下谷七福神 法昌寺 毘沙門天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事