タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

周防大島へ

2023-09-04 06:19:43 | 山口墓参り
ちょうど台風6号がきてたころに墓参りへ。



山口県の周防大島にお墓があります。



マツコ会議って番組で周防大島のことを
特集してました。

周防大島に最近、高額納税者が移住してるんだそうです。
2021年から税収が7倍になったそうです。
いいところですけどちょっとびっくり。

私もお金があればちょっと考えますが
年金ではカツカツなんでムリ~。
ほんと世の中にはお金もちがたくさんいるみたいで
うらやましいです。



道の駅のポストは黄色になってました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | 広島焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口墓参り」カテゴリの最新記事