タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

ソウルな魂(笑)

2015-09-05 07:52:45 | 日々の出来事

ある日の休日。家族と車で買い物に。

湘南乃風の睡蓮花なんて聞きながら
曲にあわせて少し歌ってると
奧さんに
ジジイ、ぜんぜん歌えてないし
やめてくれる

っていわれちゃいました。

で、すかさず
この俺のソウルな魂がわからんか! 
っていうと
意味わからんわ!ソウルな魂って
たましいたましいってことやで!
 

ってツッコまれちゃいました。

そこでお嬢さんが
パパ、その使い方って頭が頭が痛いって言うてるのと
同じやで!

って言ったら奧さんがすかさず
アホか!それも言うなら頭痛が痛いっていうてるのと
いっしょやっていわんかい!

ホンマあんたら目くそ、鼻くそやな!
ですって。

俺のソウルな魂がわからんかな~ 

ご訪問ありがとうございました。



vvc.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=PjGbnPYwt1g  湘南乃風の睡蓮花







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名神吹田SAで売っていたお土産 | トップ | 東叡山 浄名院 じょうみょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事