タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

○○高校のタイトルホルダー(笑)

2019-01-17 18:36:05 | お嬢さん

車で事故っちゃた話は以前書いたのですが
私がやった事故で奥さんの機嫌が最悪~っていうときの話。

前からちょっと書いてますが
うちのお嬢さん、高校のタイトルホルダーなんです。

それは何かといいますと
試験の欠点の数
なんです。

今回もまた欠点を!

sJ.jpg

火に油注いでどうするねん!
ただでさえ奥さんの機嫌が悪いというのにって
私は内心ヒヤヒヤ。

欠点を気にするそぶりもまったく。
私の思いなんてお嬢さんには関係ないわけで・・・・。

奥さんはただでさえ私の事故でストレスなのに
お嬢さんの欠点で怒りはマックス状態~。

あほんだら

で、私にアンタも事故で死んだらよかったんじゃ~
ってあたりちらされて
私はけっこうつらい日々だったんです。

いまは怒りはおさまってますけどね。

そんなお嬢さんが

な・な・な・なんと!

あはは、続く・・・・。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パン専門店の「乃が美」 | トップ | な・な・な・なんとの続き。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お嬢さん」カテゴリの最新記事