タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

買った方がウマイみたいで。(笑)

2020-01-31 20:38:50 | その他
関西のローカル番組、今ちゃんの『実は…』 で
やってた企画から。

DSC03543_20180717170257267.jpg

母親の作ったカレーとレトルトカレーを
子供はどっちがおいしいって言うかっていう話。

DSC03544_20180717170259d9a.jpg

母親は子供が好きな味に仕上げていく
っていうか好みを知ってるので
母親のカレーが勝つハズ。
私なんか絶対母親カレーでしょって
思いながら見てました。

DSC03563.jpg

二組の親子が企画に参加してました。
で、子供にお母さんのカレーと
別のお母さんのカレーとレトルトの中で
どれがおいしいって聞いてました。

DSC03571_20180717170301a50.jpg

一組目のお母さんが勝負した
レトルトカレーはこれ。

DSC03574.jpg

で二組目はこのレトルトと勝負。

で、結果は私の予想に反して
母親カレーの負けでした。
一組目なんか二番目においしいと
思ったのはって聞かれて
別の母親カレーを選んでましたよ。

最近のレトルトカレー
侮ってはいけませんっていうことみたいで。

私の母親は毎回味が微妙に違ってました。
もう、母親カレーは食べれませんが
ちょっとなつかしくなりました。

無題cvb44



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | 浜守の塩ぽん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てます! (mirapapa)
2020-01-31 22:12:53
これ、見てます見てます。
レトルトカレーの実力、すごいですねぇ~!
私が子供のころは、家でカレーなんてほとんど出てこなかったし、出てきても美味しくなかったので、この企画には参加できない子供でしたね(笑)
返信する
Unknown (モンク)
2020-02-02 06:28:02
最近のレトルトはすごいですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事