タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

大宰府天満宮

2019-12-17 06:11:36 | おでかけ
お嬢さんと九州の福岡の太宰府天満宮へ
行ったのはいつものようにかなり前の話。 (;^_^A アセアセ・・・

DSC09441.jpg

天下にとどろく天満宮ですね。
平日にもかかわらず参拝する人がたくさんで
びっくり。

最近は中国、韓国からの観光客も
大勢きてるみたいです。

DSC0hh.jpg

大昔に中学の修学旅行できたことが
記憶にあるのですが、こんな風だったのかは
まったく覚えてなくって。

参道のお店でいろいろ食べ物を買って
食事がわりにしました。

その話はまたの機会に。

無題xxxcvvy



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博公園の週末イベントに。 | トップ | 那智の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事