タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

こんなの食べましたってことで。

2016-12-07 17:42:56 | スナック菓子

いつものようにこんなの食べましたってことで。
一年以上前だったりするかも。

DSC00301.jpgDSC00304_20160628111237dac.jpg

『愛情たっぷりおかんが作る手作り カレー味ポテトチップス』
イズミヤとオアシスとカルビーの共同開発商品だとか。
関西のおかんが家族のために愛情たっぷりこめて作る手作り
カレーの味わいをイメージしたポテトチップスです。
隠し味が決め手のどこか懐かしい味わいをお楽しみください。

ってことです。

DSC00322.jpgDSC00323_20160628111239d9a.jpg

カルビー オニオンリング ロッテリアオニオンフライ味。
香ばしいたまねぎのうま味が口いっぱいに広がる、後引くおいしさです。
サクサクとした食感がクセになります。

ってことです。

DSC00335_20160628111300015.jpgDSC00334.jpg

カルビー ポテトチップス 肉フェス! スペアリブ味 。
お肉を焼いた香ばしい風味に、しゅうよベースでちょっと甘めの
ソースがマッチした、スペアリブのおいしさ。

ってことです。

DSC00341_20160628111302ef3.jpgDSC00340_201606281113016d7.jpg

かっぱえびせん 肉フェス! ガーリックステーキ味。
にんにくを効かせたステーキソースの味わいと、少し濃い目の
味付けが後を引きます。

ってことです。

DSC00347_2016062811130340a.jpgDSC00349_2016062811130313e.jpg

カルビーポテトチップスギザギザ トマトガーリックソース味。
ガーリックのきいたトマトソースをかけたグリルチキンの
味をイメージしました

ってことです。

もう売ってないかもですが(一年以上前かも) 
こんなの食べましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の塔 | トップ | 一平ちゃん ショートケーキ味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナック菓子」カテゴリの最新記事