タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

一年で3キロ!

2017-07-31 14:06:06 | その他

健康死んだ?で
もとい健康診断でやせてくださいねって
きつく言われちゃいました。

2syeo6v2.gif

一年で3キロ増えちゃいました。このペースで
太り続けたら10年で30キロなんてね。

DSC04092vv.jpg

まあ、そんなことでむだな悪あがきですが
自転車で近くを。
jittaー

奥さんには
無駄な努力やな。っていわれましたが。

DSC00869nn.jpg

夏は暑いので自転車なんてあまり乗る気にならないのですが
家で寝てるよりは健康的だろうってね。

b90_.jpg

近くのスーパーでインスタントコーヒーが
お一人様1個限り299円(税別)なんていうのが
あったのでちょっと離れた別の店へもう1個
買いに自転車で。

わが事業所はみんなでお金出し合って
コーヒーを買ってます。なのでそれように。

事務所で飲むコーヒーくらい会社が
面倒見てくれたらいいのにね。

ちょっとくらい自転車乗っても
やせるわけないけれど
体重計に速攻で乗ってる自分がむなしい~。

ご訪問ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の人が死んでますけど~。 | トップ | 三井アウトレットパーク ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事