タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

間違い探し

2019-05-02 17:26:29 | その他
やっと天気がよくなってきた大阪。
皆様はいかがおすごしでしょうか。

休みボケの解消に頭の体操です。
っていうわけじゃないですが
間違い探しってことで。

簡単かもしれませんが。

244442qDSC07945.jpg

四つの漢字、どこかちょっと
間違ってます。どこでしょうってね。。

だいたい星人の私はなんかこんな風やったって
すぐに間違いに気づきません。
どこか違う気がするけど~みたいなね。
わかりますか?

今日の大阪はGW期間中はじめての良い天気の
せいか名神高速で渋滞が発生したみたいです。

万博公園では3日~6日の期間でカレーEXPO
なんていう約30店のカレーを食べ比べできる
イベントをやってます。私はいけませんが。

まだまだGW続きますので
休暇を楽しんでくださいね。

11111111wwwwwDSC07950.jpg

正解はこんなかんじ。
簡単でしたか?

ご訪問ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がらがら~ | トップ | 摂津市駅前のさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事