タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

足跡が...。

2015-10-01 00:33:10 | 日々の出来事

数ヶ月前に泥棒に侵入された顛末記を書いてます。
話が重複したりするので適当にスルーしてくださいね。

110番しました。20分くらいでお巡りさんが到着。
で、事情を説明することに。
奥さんのサイフと私のサイフと携帯がないのでたぶん泥棒だと
思うんですよね~

窓ガラスとか割られてませんか?そういう形跡はないんですよね~
ちょっと窓をみせてもらいます。
なんてやりとりがあって、どうも玄関のカギを閉め忘れたような気がする等々
状況を少し説明することに。

で、お巡りさんは懐中電灯片手にフローリングの床に顔つけて
足跡がないかさがし始めました。
あ!足跡。 本当ですか!
私もみてみると裸足の足跡が白くついてました。
その後お巡りさん私の足を眺めて苦笑い。

私の足跡でした。 私、家ではだいたい裸足なんです。
で、玄関にそのままおりたりすることもあるのでたぶんその日も。

キャ~、はずかしい~。(=∀=)
部屋は片づけてないし、足は汚れてるし、
こいつどんだけだらしないねん!って思われたでしょうね。

kansikikazz.jpg


ご訪問ありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 夏 ハワイ旅行... | トップ | クーラーが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事