nomoon

川、海、湖での釣り、車いじりなど日常の出来事や趣味のことなどをのんびり書いていきます。

スプーンが大好物な奴 ~第12戦~

2014年04月29日 | 釣り
雨ですね~。

ダムが開くと天竜川はもう終わりですので、行ける時に行っとかないと後悔しちゃいます。

そのへんは皆さん充分ご存知ですので、雨の中カッパ来て出撃するのは私だけではありません。

朝一向かったポイントにも、ちょうど先行者がいらっしゃいましたので、ちょこっとご挨拶してから奥のポイントへ行かせてもらいました。

さて、今日もスプーンを投げたおし、そのスプーンにググッと食い付く銀色の魚体。

ようやく来たか~っと足元に寄せてくると…。



スプーンが大好きなウグイちゃん、でした(残念)。

サツキマスはなかなか釣れませんねぇ。




今日は、4時半から11時までで終了。

ダムが開きませんように(合掌)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頭文字S)
2014-04-29 18:10:59
雨の中の出撃、お疲れさまでした。
今日も釣果があって羨ましい限りです。

さて今日の雨はそれほどではなく良かったですが、
明日はちょっと心配です。
明後日以降も天竜川で釣りが出来ることを祈りましょう!
返信する
頭文字Sさんへ (nomoon)
2014-04-30 13:39:41
何とか魚の顔はみれましたが、
外道なので…。
ほんとに例年の天竜川のように
サツキは少ないわ、雨で濁り&増水だわ、
って感じになってますねぇ。
これからどうしましょ?
返信する

コメントを投稿